納得の一本

ポカポカ陽気で風も良く、一本飛んで納得されたご様子でした。

タンデムさんも全員ご満悦でした。

作業へのご協力もありがとうございました。

8E826F56-8766-4968-985A-925C45FD7AD9 D24C49D9-D4B1-45A9-BA1A-82CC1721AD2F 37696677-11C4-4883-B6A6-14BE0D99E8A8

DCIM100GOPROG0029955.

DCIM100GOPROG0029955.

3C602B9B-D270-407C-AB06-322DEB253FDB

DCIM102GOPROG0071676.

DCIM102GOPROG0071676.

DB10A58A-1AE3-4900-A526-249A1F12FA2A 3D444033-CB15-4F9B-87D6-3715591D3419

 

※リパックはほとんど出来上がっております。お受け取りの際には前日までにご連絡ください。

※バーズからのお知らせをメンバー様にはメールさせていただきました。ご確認をよろしくお願いします。

忘年会へのご参加もよろしくお願いします。

届いていない方はご連絡ください。

スクール掲示板でもご確認頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次