お天気に恵まれました

朝は霧が出てとても寒かったですが、練習をするとポカポカでした。

霧が晴れて太陽が顔を出すと暑いくらいでした。

B455A7C8-F848-4B67-B599-18329DDE9AC1 6BF16F2F-2FBB-4591-A54F-1C8D903129C3 CABA9FEB-F8F1-4C97-B57B-861D2172AB36

 

パラパークの470m(標高580m)からの景色は最高の眺めでした。

風も良く気持ちよく飛べました。

7A0DD7D2-7487-418C-A3AF-CECB42B6FFB6 0ACBF190-A09F-4C50-8E1B-780F9FC1605F

DCIM100GOPROG0179742.

8DB4A5D4-35AF-4413-904E-E644E7FF8E48

 

明日、11月6日(火)の予定

八木エリア8:30オープンします。

お越しの方はご連絡ください。

お待ちしております。

 

☆朝霧大会報告

この週末に静岡件朝霧エリアで行われていた大会でバーズのKさんが2位と大健闘でした。年間でもN2リーグで女子3位!おめでとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次