楽しく飛べました♪

朝から気持ち良く晴れて、風も穏やかでパラグライダー日和の予感♪

チャレンジさんもメンバーさんも練習できました。

198D98B2-7083-4422-8362-830FE13EE566 E65E485B-C9B4-42BE-ADBD-7D3AA794F4E3 1BA02FDB-A7C9-4357-B8E0-F4E4B71A05BC

パラパークからのタンデムフライトもしっかり走っていただけたのでテイクオフバッチリ決まりました。

メンバーさんもソアリングを楽しんでおられました。

フライト後の作業にもご協力ありがとうございました。

4FB8244A-E5D3-439E-8685-E5E6F9D8765E 24DCAFEB-9963-4594-9B8B-E8256A22ACEB

DCIM100GOPROG0079149.

明日、10月31日(水)の予定

朝早めは飛べる可能性があります。

パラパーク9:30オープンし、準備でき次第上がります。

強い場合は作業となります。

よろしくお願いします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次