昼過ぎまで飛べました

朝はチャレンジさんが元気に練習場を走り、たくさん浮遊していただけました。

その後のパラパークのフライトは一本目はそこそこの風で飛べました。

お昼過ぎはタンデムさんのみフライトできましたが、風が強すぎるのでメンバーさんは勇気ある撤退となりました。

作業もご協力いただきました。ありがとうございました。

40CAAE4B-0C8B-4E24-83CB-CFCD7D8D5531 014DBC6A-78ED-4EA6-957D-B7B5F2F3C2A2 C3B6E1F0-A3B6-46CD-A7BF-6E69E4552EAB DB457FF3-043D-455A-827E-A5A9E58FCDAA E3D10D9B-4352-4961-BE43-70A63B54BB40

DCIM100GOPROG0028421.

明日、10月30日(火)の予定

8:00〜9:45ごろまで八木エリアで練習を行います。

八木終了後にパラパークオープン。10:00過ぎにオープンできると思います。風が良ければ、10:15ごろに出発しましす。風が強すぎる場合は作業となります。

お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次