とても良い練習日和♪


とても良い風に恵まれて、八木でたくさん練習できました。

たくさんの方が久しぶりの練習で汗をかいておられました。

また、排水溝の改善工事にご協力ありがとうございました。

6DDB5E68-C0A6-4553-B9E8-ED798013191477F7D032-6B4E-4E5E-A5E3-6A0338D255C9 2326974B-340C-4B73-BBA3-CD8BEC78F0E6 DDF5B27E-68AD-47B0-B4D7-A79C29A71E2C AE3A9B48-9934-422E-8925-0F3F52894604 3B5301B7-7C37-4185-9B65-7D4D85759C7A 943872E5-3DEB-439C-97DF-D0126404E2C2 E8AF8F1D-25CD-4B78-A32D-9C29C16C0C3B

明日、10月14日(日)の予定

八木エリア8:00オープンします。

11:30くらいまでは練習して、パラパークがフライトできそうならパラパークに移動してお昼ご飯後にフライトします。

パラパークでのフライトが微妙な場合には、作業するか、八木エリアでの練習を引き続き行うか、皆様のご意見を伺って決めたいと思います。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次