9月26日(水) チャレンジさんも入門さんも長距離浮遊体験大成功!

平日でしたが、本日、彼がバースデーのカップルさんがチャレンジ体験にお越しくださいました。少し強めの風で始めましたが、元気いっぱい走って後半には斜面いっぱい長く浮遊、風が良いと高くふわりと上がってかなり楽しんでいただけました。

本日より、入校の入門コースの女性も以前2回ほど体験されたということで、余裕で何度も浮遊体験をいただけました。

お集まりいただいたメンバーさんたちも強めの風で30mショートフライとやリバース練習が出来ました。

クラブ員のS水さんが30mテイクオフの水切りのための水路を作ってくださいました。ありがとうございました。

明日、9月27日(木) の予定

明日は曇り予報です。

9時30分~3時頃までパラパークの作業を予定しています。

ご協力いただける方は9時20分までにパラパーク駐車場へお集まりください。

作業時間は延びる可能性もありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次