久しぶりに八木で基本練習!

今日は風は弱い北寄りの風で良いお天気、久しぶりにたくさんのメンバーさんが八木エリアの練習に参加されました。

程よくライズアップ練習をした後、30mからのショートフライトも3-4本飛べました。

午後からは皆さんがパラパークの復旧作業にご参加くださいました。本日は20名ほど、軽トラとハイエース2台でチェーンの付近まで上がりました。人数が多かったので川底、土砂運び、丸太切り、登山道補修など分かれて作業をすることが出来ました。ご協力、ありがとうございました。

 

 

明日9月24日(祝)の予定

明日も八木エリアは8時30分からオープンします。午後からもご希望がございましたら続行します。

パラパーク作業も本日と同様に12時頃から行います。

 

ご予約お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次