9/22(土)作業にご協力ありがとうございます

朝は雨が降っていましたが、予報どおりお天気回復しました。

八木は雨で練習は行いませんでした。

パラパークの作業には、本日もたくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございました。

D36BF26E-73C5-4A99-8D0A-84374D9EDE1D 89A36D4D-4FCB-46ED-92DF-5337076B3A07 15C6A453-8207-40FB-AF0F-7D2BCB40EE23

 

あす、9月23日(日)の予定

八木での練習を8:30開始します。

一日中北風で八木に適していそうですので、午後からも練習を行います。

作業も並行して12時パラパーク集合で行います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次