午前中がgood!

久しぶりに霧の亀岡でした。
テイクオフに着いたら、まだ雲海が残っていましたが、すぐに消えました。

風は待てば良いのが入るので、楽に飛べました。
タンデムさんもスクールさんも、どんどんフライトできました。

11時ごろはスクールさんがソアリングを楽しむことができました。

パイロットさんもソアリングしたいと遅れて上がったのですが、風上の京都市内方面から雷鳴が聞こえます。
雨雲レーダーを見て、雲がなくなるまで待つこと1時間ほど。
「飛びたい」という強い気持ちが通じて、飛べるコンディションとなり気持ちよくフライト。
最終のお子様は17時すぎのテイクオフで、綺麗な夕日を見ながらフライトできました。


明日、8月15日(水)の予定
台風の影響がありそうな予報です。
御用の方はご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次