涼しいフライト日和

昨日までの北風強風と時雨の影響で、パラパーク山頂は雲の中。
涼しいフライト日和となりました。



一便目から北風でしたが、穏やかにフライト。
次の便からはソアリングができて、1050mまで上がれたようです。

夕方に黒い雲が出現しましたが、すでに飛び終えていました。


明日、8月11日(土)の予定
パラパーク8:45オープンします。準備でき次第上がります。
お待ちしております。

8/10〜8/14のお盆期間中は省力オープンとさせていただきます。
スクールの方は特にインストラクターがLD場にいなければなりませんので、ご注意下さい。
ご理解ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次