リピーター様フライト大成功

昨年の夏休みを利用して飛んでくださったおご主人さまとお嬢さまに加え、奥さまとお祖母さまの4名様でお越しくださいました。

台風の影響がでる前に飛ぶ予定を伝えると、7:40ごろにご到着される気合いの入りっぷりでした。

急いで準備して上がりましたが、どうやら無風がチャンスということで、経験者のお嬢さんが飛びました。
今回も喜んでいただけました。


残りの3名様は場所を八木エリア200mテイクオフに移し、全員フライトできました。
上昇気流があり、全員飛んだ直後にふわっと上がることができました。
場所が変わり景色も変わったので良かったと言っていただけました。



地上練習もできていましたが、風が強くなりだして本日お開きとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次