開通しました!

本日もたくさんの方のご協力により、作業を行いました。
おかげ様で、ハイエースで山頂まで行けるようになりました。

そして、吹き流し設置も完了!

また、大雨前より温めていたテイクオフプチリニューアルも完了!
何が変わったかわかりますか?気がついていただけないと意味のないリニューアルです!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、テイクオフ前には気づいてくださいね!

あす、7月14日(土)
八木での基本練習を6:45〜8:30まで行います。
パラパークは9:00オープンします。
パラパークは越畑周りの1、5倍の所要時間となりますが、何卒ご了承ください。
また、北風が強すぎてパラパークが飛べない場合は、八木エリアを再オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次