調査報告

本日、作業要員の立候補の方にご協力いただき作業ならびに調査を行いました。
八木エリアの駐車場の水も大分引いてきて、車の出入りが可能となりました。

パラパークですが、いつも通っているキャンプ場からのルートは土砂崩れがあるため通行できないという情報をいただき、迂回ルートでチェーンの入り口までハイエースでなんとか行けました。
その後は倒木3本を処理し上がれました。
轍が深くなっているところを直し直し進みました。
中程は順調でしたが、アパッチの手間の最狭のところがごっそりえぐれててハイエースでは底を擦ってしまいそう…。車はここまで。
テイクオフ場までは歩いて調査。
アパッチからテイクオフ場まではえぐれている箇所はところどころにありますが、アパッチ手間をなんとかすれば、後はユンボの作業でなんとかなりそうな感じです。


作業の進行具合によりますが、今月中に迂回ルートの1、5倍ドライブ時間となりますが、オープンできる可能性がございます。より早くオープンを目指して頑張ります。どうぞ皆様のご協力もよろしくお願いします。

通常のルートは地元自治体の方の情報によると着工時期のめどはたっておりません。

本日のご協力ありがとうございました。
早くオープンできるよう作業頑張ります!
しばらく、臨時休業とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次