暑かったです

朝は時々来る良い風で練習できました。
朝早くても、蒸し暑く熱中症に注意しながら練習となりました。

また、救命救急セミナーは京都中部広域消防組合消防署の方を講師に迎え、10名の方と見学の方が参加され、日常にも潜むいざという時の知識を学びました。



お昼にパラパークに全員集合しましたが、強風と黒い雲の影響で飛べず、グラハンやビデオ解析となりました。

明日、7月1日(日)の予定
八木エリア7:00〜10:30の間、行います。
暑いので朝早くがオススメです。
パラパークは、台風の影響が少なからずあるので飛べない可能性が高いですが、11:00オープンします。
飛べない場合はビデオ解析など行います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次