心地良い上昇気流♪

一日中良さげな予報でしたので、午前中から飛ぶと熱中症になりそうでしたので午後に狙いを絞ってオープンしたところ、スクールさんも久しぶりのパイロットさんも全員穏やかに飛べました。

パイロットさんはサーマルに乗って、1200m上空まで上がり涼んでおられました。

15:00ゴロのフライトではなんとスクールさんも上昇♪
地上の暑さから逃れて、フライトを楽しんでおられました。



あす、6月26日(火)の予定
どうやら風が強そうです。
八木での基本練習を7:00〜風の良い間行います。
パラパークの風が良ければ八木を切り上げ9:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次