たっぷりパラ三昧

早朝練習には熱心な練習生の皆様はもちろん、選手の方達もグラハンを頑張っておられました。
30mからもフライトで基本操作の確認です。
小1Sくんも練習練習!何度か納得できたようです。


パラパークは朝から少し良すぎるコンディション。慣れていない方にはハードでしたが、スクールさんも安全に全員飛べてよかったです。

パイロットの方は1500m上がったり3時間滞空したり、たっぷり飛んで大満足のご様子でした。


パラパーク×リージョナルでは、北風で風下の牛松山を取るのは難しいコンディションでしたが、なんとゴール者4名!その中でチャレンジリーグの方は松岡選手がゴールされました。
おめでとうございます。
みなさんやりきった感じでした。お疲れ様でした。
たくさんの方にご協力いただいたおかげで、大成功だったと思います。ありがとうございました。


あす、6月25日(月)の予定
パラパーク13:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次