基本練習でレベルアップ

北風が程よく強めに吹き、八木練習場にはとても良い感じの風が吹いてくれました。

初心者の方は8:00から16:00まで、たっぷり練習できました。
初のリバースもトライできてとても楽しそうでした。

上級者の方もかっこいいテイクオフ目指して猛特訓!
成果が現れて、レベルアップです!


タンデムさんはチャレンジを加えたりさせていただき、その後、200mから飛んでいただくことができました。


明日、6月17日(日)の予定
台風の影響で東風が強く吹きそうです。
早朝に期待して、7:00八木エリアオープンします。
お待ちしております。

☆☆ BBQ 募集中 ☆☆
6/23(土)BBQ を行います。
パラパークリーグ×リージョナル大会の選手の方もご参加されます。
スクールの方もメンバーの方もご参加ご希望の方はお早めにお知らせください。
会費 男性3000円 女性2500円
※飲み物は各自ご用意ください。
※炭火焼き肉、ごはん、スープなどをご用意。差し入れ大歓迎!
※準備、後片付けのご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次