少ないチャンスでフライト

早朝は無風から正面からの穏やかな風が吹いて有意義な練習ができました。


その後のパラパークは、スクールのYさんはキッパリキャンセル。
それもそのはず、横からの風が順調に吹いていました。
タンデムさんは、横からの風が正面からの風に変わることを期待し山に上がって準備しながら様子を見ることにしました。

せっかく広島県から飛ぶためだけにお越しくださいましたのでじっくり待つことに・・・
すると、チャンス到来!風が味方してくれて、亀岡の空を楽しんで頂けました。

次のタンデムさんはフライトも保津川下りもやりたいとのこと。保津川下りの受付は15:00で終わるのであまり待てない状況・・・。
しかし、またまた風が味方してくれたおかげでトントン拍子でフライトでき、保津川下りの受付にも間に合いました。
空も川も楽しめる亀岡はいかがだったでしょうか?
季節が変わると違う景色が楽しめますよ!またぜひお越しください!




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次