クリアな空で最高でした

少し強めながら、八木エリアでは練習に適した北風が順調に吹きました。
体験入学の方も1日で二日分の練習がたっぷりできました。
成果がでて30mからのフライトもできました。


メンバーの皆さんはリバース練習に熱中しておられました。
また、200mからはFさんがひとり勝ちで1100mの雲底まで上がっておられました。



15時ごろよりパラパークからも飛べるコンディションとなりフライト開始。
とてもクリアな空で景色が綺麗でした。
漏れ無く上昇気流に乗れました。



あす、5月21日(月)の予定
八木エリア9:00オープンします。
お待ちしております。

※リパックは全て完了しております。お受け取りの方は前日までにご連絡をお願いします。

☆★スケジュール、お盆ツアーに日程変更となでしこカップツアーを追加しました。
ご確認をお願いします。
http://birds-para.com/info/3424

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次