穏やかな上昇気流♪

朝練から開始しました。
久しぶりのスクールさんが、目標を持って練習。
良い風にも恵まれて、手ごたえがあったようです。

パラパークは少し強めではじめのうちはタンデムさんのみフライト。


水が入った田んぼが多くなってきたためか、強めでも乱れはありませんでした。

お昼ごろ風は次第に程よくなって、スクールさんもパイロットさんもフライト開始。穏やかながら、2時間以上、1000mまで上がる上昇気流がありました。

パラパークリーグではゴールを決めた方も!

日没近くまで、何本も飛びました。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次