早い目に飛んで正解!

程よい風で朝からパラパークで飛びました。
地上での練習の成果を試す良い機会になったようです。

サーマルも程よくあるのですが、雲っているのに強い突き上げるような上昇気流と、そこを抜けた後の強い下降気流に疑問…。
雲の形も背が高く発達しているとのことで、14:00ごろにフライト終了。


しばらく作業しておりましたが、黒い雲の接近とともに雷雨となりました。
みなさんのフライト中止の判断は大正解でした!

明日、4月28日(土)の予定
八木エリアでの基本練習を7:00〜9:30まで行いますが、八木エリアの風が良い場合は引き続き行います。
パラパークは9:45ごろオープンします。風によっては、クローズして八木エリアのみのなることもあります。その場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

明日のフライト終了後は、パラパークでポットラックパーティです!下記をご確認ください。

☆☆ イベント情報 ☆☆
ときどきチェックしてくださいね。
http://birds-para.com/category/info

☆☆ GWにBBQを予定しております ☆☆

いよいよ明日からゴールデンウイーク!

バーベキューで親睦を深めたいと思います。夜は寒いかもしれませんので暖かい服をお忘れなく!

是非是非、ご都合ご調整いただきご参加下さい。

※全ての会で、飲み物は各自ご用意ください。

ーーーーー
☆4/28(土)ポットラック(各自1品持ち寄り)会費 持ち寄り一品のない方2000円

持ち寄りの品が重ならないよう、スクール掲示板に予定の品を書き込んでください。バーズはスープです。

ーーーーー

☆5/3(木)オギー来校、ピザ窯パーティー
会費男性2500円 女性2000円

ーーーーー

☆5/5(土)マッツー来校、炭火焼き肉
会費 男性3000円 女性2500円

ーーーーー

ご参加いただける日程をお早めに
birdspara@gmail.com
まで ご連絡ください。

★★ 5月フライトツアー ★★

5/24(木)〜5/27(日)

立山大会観戦参戦&フリーフライトツアー(ベーシック以上)

競技中のフリーフライトは出来ませんが、その前後でフライトできます。

競技優先のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

平日のみ、週末のみでフリーフライトのお申込みでもOKです。
締め切り 5/6(日)

配車手配はお任せください。

★★ スロベニアフライトツアー ★★

7月3日(火)〜7月11日(水)

※締め切っております。
※期間中も通常通りパラパーク、西京都練習場はオープン予定。

☆★☆ 以下の日程はまだ先なので予定 ☆★☆

※詳細は後日、お知らせスクール掲示板で発表予定です。

☆☆ パラパーク感謝祭(予定) ☆☆

7月29日(日)午前中
地元感謝の日

子供体験会&仮装フライト

☆☆ お盆ツアー(予定) ☆☆

8月11日(土)〜8月16日(木)

訪問地は栂池と浜名湖の予定 

☆☆ 八方大会観戦参戦&フライトツアー ☆☆

9/27(木)〜9/30(日)
八方大会観戦参戦&フリーフライトツアー(P証以上)

☆☆ 四国大会スタッフ協力参戦&フライトツアー ☆☆

11/9(金)〜11/11(日)
四国大会スタッフ協力観戦参戦&フリーフライトツアー(P証以上)

どんどんご参加ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次