北風強めの日は地上練習が面白い!

朝から強めの北風が吹いていました。
新人さんは上級者にとっては良い風である強め向かい風に戸惑いながら練習開始。

次第に上級者の方もたくさんお集まりになって、疲れるほど基本練習に取り組んでおられました。

プチチャレンジさんやタンデムさんもできました。
今日の風はパラパークにとって不向きでしたが、八木エリアの200mからでも上昇気流で長めのフライトを楽しんでいただくことができました。





あす、4月17日(火)の予定
八木エリアでの基本練習を7:30〜10:00ごろまで行います。
パラパークは10:45オープンします。
お持ちしております。

☆☆ GWにBBQを予定しております ☆☆

※全ての会で、飲み物は各自ご用意ください。
ーーーーー

☆4/28(土)ポットラック(各自1品持ち寄り)会費 持ち寄り一品のない方2000円
持ち寄りの品が重ならないよう、スクール掲示板に予定の品を書き込んでください。バーズはスープです。
ーーーーー
☆5/3(木)オギー来校、ピザ窯パーティー 会費男性2500円 女性2000円
ーーーーー
☆5/5(土)マッツー来校、炭火焼き肉 会費 男性3000円 女性2500円
ーーーーー
ご参加いただける日程をお早めに
birdspara@gmail.com
まで ご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次