桜並木フライトがgood!

良いお天気を続き乾燥していて、朝の練習でもいいコンディションで行えました。
30mも斜面からのリバース練習も順調です。

4名様グループのプチチャレンジ体験さんも、お一人2回ずつの浮遊ができました。

パラパークからのフライトも連日調子よかったためか、はたまた夕方に強風が吹く予報を用心してか、少人数でまったりモード。
気温上昇により、昨日まで5分咲きだった桜がほぼ満開です。とてもきれいです。


テイクオフすると、突き上げるような上昇気流があり、高く上がれるタイミングもありました。
ショートタイムのフライダウンでも満開の桜並木上空のフライトは格別でした。


タンデムさん全員とスクールさんは2本飛んだところで14時を過ぎていました。

まだ飛べそうな穏やかな感じですが、予報を信じ用心して本日終了。

しかし、数十分後、北風突風が吹き荒れました。みなさんのフライト終了の判断は正解でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次