今年初の2000m越え!

良い日が続きます。
基本練習後に高高度フライトという、理想的なルーチンで、今日も朝からトレーニングが始まりました。

スクールさんは30mのフライトを頑張り、体験さんはしっかり浮遊できました。

高高度フライトの一本目はスクールの方も飛べましたが、上昇気流と下降気流が混じり合う、フライトを予感させるコンディションでした。


その予感は次のフライトで的中。
タンデムさんは、いつもより長く高いフライトをサービスできました。
また、パイロットの方は今年パラパーク初となる2,000m越えのビックフライトができました。

午後から基本上昇で桜が五分咲きから満開で綺麗です。週末は見ごろですねー。

夕方にはアーベントも出て、盛りだくさんの1日となりました。



あす、3月29日(木)の予定
8:30〜10:45の間、八木エリアでの基本練習を行います。
パラパークは11:00ごろにオープン、11:30までに第一便出発の予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次