とっても良い日になりました♪

朝早くから、熱心なスクールさんやパイロットさんが基本練習からスタートです。

その効果があって、パラパーク初フライトのFさんも大成功大成功でした!

風は強弱があり、軽量の方が前に出ずに旭町の杉グラウンドへ緊急着陸などもありましたが、無事でいい勉強になったようです。

コンディションはその後にドンドン好転し、2時間以上の高く広いフライトができました。


また、日没前にスクールさんがサンセットフライトで、とても良い風と景色に感動されていました。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次