気象のお勉強をしました

良くない天気予報だったので学科講習を予定したところ、たくさんの方がご参加くださいました。
気象のお勉強は難しいですが、安全なフライトにとても役に立つので、2時間以上の講習でご理解いただきました。

明日、2月12日(月)の予定
明日も風が強くて高高度フライトはできそうにありませんが、早い時間の低い斜面での練習にかけたいと思います。
7:30 八木エリアオープン。
可能な限り練習を行います。強風になれば学科講習やツリーラン練習に変更したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次