久しぶりにポカポカ陽気

朝は車の窓が凍るほど放射冷却で寒かったです。
そんな寒い中、リピーターのタンデムのお客様はフライトスーツで完全防備して楽しく飛んでいただけました。


また、スクールの方も雲ひとつない青空を穏やかにフライト。パイロットの方はソアリングのコンディションでした。

最後にアーベント狙いで14:00ごろに飛んだら、まだ早すぎました。少し遅らせた方は良い思いができたようです。

☆ ご案内 ☆
7月までのツアーやイベントの予定をご案内します。

★★新年朝霧・伊豆フライトツアー

2/9(金)-12(祝) 申込締切

アエロタクト扇澤さんのサポートで、風とメンバーに応じた最適なエリアでフライトします。

※いずれも、八木・亀岡エリアも同時営業予定ですが、省力オープンとさせていただきます。

☆☆安全祈願祭☆☆

3月3日(土)八木9:00開始

亀岡10:00過ぎ開始

皆様のフライトとエリアの安全を祈願します。どうぞフライト道具もお祓いしてください。

※準備は45分前から、皆様のご協力をお願いします。

※終了後、11:30ごろからパラパークエリアオープン(北風の強さによりエリアを八木に変更する場合がございます)。

★★ 3月フライトツアー ★★(募集内容変更)

3/21(水祝)~3/22(木)静岡エリアフリーフライトツアー(スクール生OK)

3/23(金)~3/25(日)Coo大会観戦参戦&フリーフライトツアー(P証以上)

前半の静岡は七曲をメインに訪問。3/23からはCooエリアの予定。

スクールの方は3/21~3/22のみの募集とさせていただきます。

前半のみ、後半のみでのお申込みでもOKです。締め切り 3/4(日)

配車手配はお任せください。

★★ 4月フライトツアー ★★

4/12(木)~4/15(日)Coo大会観戦参戦&フリーフライトツアー(P証以上)

平日のみ、週末のみでフリーフライトのお申込みでもOKです。締め切り 4/1(日)

配車手配はお任せください。

★★ 5月フライトツアー ★★

5/24(木)~5/27(日)

立山大会観戦参戦&フリーフライトツアー(ベーシック以上)

競技中のフリーフライトは出来ませんが、その前後でフライトできます。

競技優先のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

平日のみ、週末のみでフリーフライトのお申込みでもOKです。締め切り 5/6(日)

配車手配はお任せください。

●JPA大会参加の皆様へ 
推薦状作成無料期間のご案内

3月11日(日)までにご提出いただいた推薦状については無料とさせていただきます。

それ以降は郵送などの手数料ととして300円が必要です。

★★ スロベニアフライトツアー ★★

7月3日(火)~7月11日(水)

※出発は7/2深夜便の可能性がございます。

※3月末まで若干名 募集中 

※詳細・お申込みは大澤真里まで

お申し込みはお早めに。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次