マッドマイククング!

天気は最悪、雪はチラつき、風は強風。
まさに嵐を呼ぶ男?φのパイロットマイククングさんが来校!

いきなり、グライダーを触れるところはないか?とのこと。
北風強風なら八木エリアがまだましと移動し、スーパーグランドハンドリングを披露していただきました。
そして、和食さとでランチ中には、新しいφの開発に込められた熱い思いを語っておられました。

お昼を食べ終わると、「山に登りたい」。パラパークテイクオフまで行って降りて来て60分ほどのエクササイズで満足したようで、次の訪問地へ旅立っていかれました。


エアーハートの上野さん、今回のマイククングさんのバーズ訪問を企画していただきありがとうございました。

あす、1月27日(土)の予定
今も雪が降っています。
明日は11時八木エリアオープン予定ですが、積雪の具合によってはパラパークで学科講習のみとさせていただきます。
積雪情報はご確認ください。
お越しの方は路面凍結に十分にご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次