予報通り、早い時間は穏やか

冬本番、朝に霧が出ないことも多くなりました。
朝露も少なくなってきました。

早朝にもかかわらず、たくさんの方が練習で汗を流しました。
30mから何回もフライトできました。


パラパークからのフライトもやや強めでしたが、4歳のお子様連れのご家族のタンデムフライトが問題なくできました。



スクールの方も強めの風に注意しながらフライトできました。

穏やかなコンディションはお昼過ぎまで続きましたが、日照が出てから急激に風速アップ!飛んでおられたエキスパートのみなさんは安全第一にフライトを終了されました。


明日、12月17日(日)の予定
八木での練習を7:30〜オープンします。
お待ちしております。
パラパークは風が強い予報ですので八木のみの予定ですが、八木エリアの風が難しくパラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

☆12/23のイベント用の折り紙を作っております。ご協力をよろしくお願いします。

☆☆イベントのお知らせ☆☆

★★朝霧フライトツアー 

12月14日(木)〜17日(日)

★★12月23日(祝) サンタイベント ※スタッフ募集中 ※午後は通常営業

★★3/21(水祝)〜3/25(日)Coo大会観戦参戦&フリーフライトツアー
前半は七曲など途中にあるエリアを訪問。その後、Cooエリアの予定。
スクールの方は3/21〜3/25、もしくは、3/21〜3/23までのご参加で募集。
パイロットの方は日程は自由です。
締め切り 3/4(日)
配車手配はお任せください。

★★今期レスキューパラシュート投下シミュレーション日程決定
第2回 1/14(日)
第3回 2/4(日)
※いづれも定員10名、15:00〜(フライト後につき天候により前後)費用Sメンバーチケット1枚、バーズメンバー1000円、ビジター3000円

★★年末年始の営業について ※きょうのバーズで開催場所と時間をご確認ください。 ※12月27日〜1月4日迄、台湾ツアーのため校長不在となります。ご協力とご理解をお願いいたします。 12月27日(水)〜29日(金) 休業 12月30日(土) 営業 12月31日(日) 営業 ※15時終了 2018年1月1日(月)〜2日(火) 休業 1月3日(水) 営業

★★年末年始のリパックについて
年内、並びに1/4までにお受け取りご希望の場合は、12/17(日)までにお預けください。リパック作業のご希望が集中しますので、お早めにお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次