朝霧ツアー1日目

昨日からイントラトレーニングのため前日入りしておりましたが、微妙な天気予報…心配したスクールの西多ご夫妻からの問い合わせに「飛べます!」と断言。
結果、本日は富士山もエリア空域もランディング場もサポートのウイングキッスの中川校長も扇澤さんもぜ〜んぶ独占貸切状態での贅沢なスクーリングとなりました。
心配していた雨もなし、薄日の射す安定した条件で4本のフライトで斜面でのリッジソアリングやランディングアプローチの感覚をしっかりと練習できました。お二人とも日頃の熱心な基本練習のおかげでテイクオフもバッチリでした。




明日も朝8時からフライト開始、空域が混む前にソアリング、昼はゆっくりと見学後、午後からフライト再開の予定です。明日から中村ご夫妻も加わり賑やかになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次