大会前日練習日

良い天気予報に誘われて、大会前日のフライトにたくさんの選手の皆さんが練習フライトにお越しくださいました。

まずは亀岡名物の雲海も発生。
穏やかなスタートでした。

スクールの方は上昇せずフライダウンでしたが、選手の方が飛び出すとサーマルがあって弱い上昇帯でステイ。

粘りきった方はバンバンのサーマルタイムに突入となりました。
MAX1400mまで上がり、夕方のアーベンまで楽しんでいただけました。


あす、11月18日(土)の予定

スタッフ選手共通のお知らせ
スポーツフォーオールの駐車場は7:00にならないとあきませんので、早く到着された場合でも時間を調整して7:00少し過ぎにお越しください。

スタッフの方へ
スタッフの方、7:30集合です。
デジタル無線をお持ちください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次