雲海&紅葉が見ごろです♪

朝はとても冷えて見事な濃い霧が立ち込めました。
テイクオフに上がると雲ひとつない青空と見事な雲海。
雲海をたっぷり鑑賞してから、地面が見えてきてフライト。まだ残る雲の上を飛んでブロッケン現象に感動していただけました。


また、テイクオフして振り返って山をみると色づき始めた紅葉が見ごろです♪

午後からは上昇気流もあって、長い時間紅葉見物フライトが楽しめました。


あす、11月7日(火)の予定
9:00パラパークオープンします。
9:30ごろまでに第一便が出発する予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次