充実したパラ日和

今朝は珍しく霧はなかったです。
ということは上空の風が強いということ。
地上付近は無風から弱めの向かい風で八木の練習場に適したコンディションから始まりました。

2回目の入門さんやスクールさんで熱気が溢れていました。パイロットさんは華麗なフライトやグランドハンドリングで良いお手本でした。

チャレンジ4名様グループの皆さんはいとも簡単に浮遊できました。何度も何度も浮遊されました。

タンデム5名様は200mからのフライトでしたが、南丹パーキングの紅葉が見れたりして、高度以上に楽しいと言っていただけました。



200mと言えどもサーマルがあり、1200mまで上がり1時間もソアリングができました。

充実しすぎでお昼が過ぎてから早くも心地よい疲労感。
充実した1日となりました。

あす、11月6日(月)の予定
9:00パラパークオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次