晴天で気持ち良く飛べました

朝は霧の中、地上練習と30mフライトを頑張りました。


プチチャレンジさんも浮遊に大成功でした。

霧が晴れると高高度のパラパークからも、比較的穏やかに飛べました。
気持ちの良い晴天!カラフルなパラグライダーが映えます!


パイロットさんは渋くて難しいサーマルでソアリング。
スクールさんも日が沈むまで何本も飛べました。



あす、11月2日(木)の予定
八木での基本練習を9:00〜10:00の間行います。
パラパークは10:30オープンし、準備出来次第上がります。

※パラパーク駐車場のご注意
台風の影響で駐車場のいたるところにまだ水が浸みでたため乾いていない状態です。
特に休憩所とトイレ付近がひどいです。
明日も受け付けは紅葉の木の下の予定です。
車の運転ではスリップなどで地面を掘らないようご注意ください。

☆リパックは全て完了しております。
お受け取りの際には前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次