久しぶりの練習&フライト

朝は冷えて霧が発生しましたが、練習を始める頃には青空が広がっていました。
無風、時々向かい風で良いトレーニングになりました。

また、香港からお越しのカップルも何度もチャレンジして浮遊できました。


パラパークからチャレンジ後のタンデムも大成功で、とても喜んでいただけました。

昼からは北風が強くなったので、平地でのリバース練習をしていましたが、太陽が傾き空気が冷えると山からの吹き下ろしとなり、終了となりました。

あす、11月1日(水)の予定
八木エリアは9:00〜10:30ごろまで練習を行います。
パラパークは10:45ごろオープンして、11:00までに第一が上がる予定です。
お待ちしております。

※パラパーク駐車場のご注意
駐車場のいたるところにまだ水が浸み出ている状態です。
そのため受け付けは紅葉の木の下の予定です。
車の運転ではスリップなどで地面を掘らないようご注意ください。

☆リパックは全て完了しております。
お受け取りの際には前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次