ビッグフライト続出

朝はしっかり霧が発生しました。
穏やかに練習も30mフライトもできました。
チャレンジさんもたくさん飛べました。


パラパークがオープンする頃はしっかり霧は晴れ綺麗な青空が広がっていました。
穏やかなコンディションから始まり、激しいサーマルタイムの後は、広い範囲に広がる大きなサーマルが発生!スクールの方もたくさん飛べました。

パイロットの方は1200m以上上がり遠くまで足を伸ばして亀岡盆地をところ狭しと飛び回っておられました。

パラパークリーグではゴール者多数!おめでとうございます!中でもO–Grayさんは48分と最速でファイナルステージトップに踊り出ました!



明日、10月9日(月)の予定
八木エリア7:30〜9:45の間、行います。
パラパークは10時ごろオープンし、すぐに第一便出発の予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次