雲海フライトのち快晴

濃い霧から始まりました。三郎が岳離陸ポイントからは雲海を見ることが出来、その後穏やかな風でフライトできました。
ブロッケンも見れました。


スクールさんも独り立ち練習。ドキドキしたようです。

穏やかな風はお昼頃まで、その後はサーマルコンディションでした。

しかし、そのサーマルは高気圧が強すぎて押さえつけられているようで、渋い上昇でパイロットさんは粘りのフライトとなりました。

夕方には雲一つない快晴となり、きれいな青空の中を穏やかなフライトで締めくくりました。

明日、9月27日(水)の予定
八木での練習を8:00〜9:30の間行います。
パラパークは風次第となりますが、10:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次