練習場は良い風、高高度も飛べました♪

昨日降った雨の影響も少なく、 良い環境で練習できました。
風は最初弱く、次第に程良い強さの良い風となりました。「練習がしたい!」とたくさんの方がお集まりになり、心ゆくまでたっぷり練習していただくことができました。



パラパークもタンデムさんとエキスパートさんがフライトできました。
お昼過ぎのタンデムさんが飛ぶ時はビッグサーマルコンディションとなり、八木の練習場まで飛んでいけそうでした。

しかし、そんなコンディションは長くは続きませんでしたが、タンデムさんは全員飛べました。



明日、9月24日(日)の予定
7:00〜12:00の間、八木エリアオープンします。
パラパークは12:00ごろオープンします。
お待ちしております。

明日はスタッフ少な目オープンのためドライバーや写真撮影のご協力をお願いします。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次