朝から良い風でアーベントも極上♪

南西の風が程よく吹いて、パラパークは一日中良い風に恵まれました。

スクールさんは4本!そのうち一本はアーベント!


パイロットさんは1時間以上のソアリング。それほど高く上がらなかったようですが、本日2度ゴールされた猪名川のカッパさんは、1回目1時間11分、2回目は44分53秒の好タイムでした。

タンデムさんも全員初フライトに感激していただけました。


あす、8月30日(水)の予定
北風ですので、一日中八木エリアで行う予定です。
八木エリア8:00オープンします。
お待ちしております。
もし、八木エリアの風が難しくパラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次