練習&タンデムフライト三昧

穏やかな北風が吹いて、八木エリアでタンデムさんは安心してフライトしていたいことができました。

200m高さでも時々上昇気流があり、お得なタンデムフライトで、おかげ様でとても喜んでいただけました。
タンデムサポートにお越し頂きましたメンバーさんに感謝です。



練習にもたくさんの方がお越しいただきました。

最終のタンデムさんは、パラパークから飛べました。

風が日に日に弱くなってきて、明日は久しぶりにパラパークの予感です。


あす、8月14日(月)の予定
パラパーク7:30オープンします。

スタッフが少ないので、シャトルや写真撮影のご協力をいただいたり、スクールの皆様にはフライトの制約があるかもしれませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次