北風で涼しくパラグライダー

朝は北風が吹いて時雨る空模様でした。
時折強い風が吹いて飛べるかどうか心配されましたが、ご年配のご夫婦と親子さんのタンデムが見事にフライトできました。



天気が晴れてきて気持ちいい空になりました。
北風であることから、涼しく練習するのも楽でした。

天気はスッキリと晴れて、終日練習とフライトができました。

明日、8月13日(日)の予定
北風予報ですので、8:30 八木エリアオープンします。
一日中八木エリアの可能性が高いですが、風次第でパラパークオープンします。その際は「きょうのBIRDS」で発表させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次