順調にタンデムフライト完了♪

夕方に雨予報が出ていましたので、朝早くからお越しのタンデムさんも、次のタンデムさんも、どんどんフライト。
良い風にも恵まれて、気持ちいいフライトを楽しんでいただけました。

夕方は予報通りの土砂降りでした。




明日、8月11日(金)の予定
パラパーク7:30オープンします。第1便の出発は8時前後です。お待ちしております。

★★パラパークのお盆期間中の営業予定★★
お盆期間中タンデムがたくさんの予定です。ほとんどの日が7〜8時から開始となっております。パイロット以上の方は便に合わせてフライトしていただける予定です。スクーリングは制約がございますが出来る限り対応させていただきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次