台風の影響は少なかったです

迷走台風5号がようやく西日本から去ってくれました。
被害に遭われた方には1日も早い復興をお祈り申し上げます。

エリアに被害がないか見に行ったところ、倒木や落石、吹き流しのポールが折れるなどはございましたが、作業しながら一時間ほどかけて上がることが出来ました。おかげ様で被害が少なくてすみました。

まだまだ日本に影響がある位置にありますので、被害などがないことを祈るばかりです。

明日、8月9日(水)の予定
パラパーク8:45オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次