沖縄ツアー5日目

沖縄で最終フライトは予定通り、知念岬…風向きも良く海も空も美しい?
日照もありサーマルもあるので、山飛びの私たちはつい回したくなる…のをグッとこらえてリッジを行ったり来たり。出来るだけ海に出したり遠くへ行ったり…1時間ほど楽しみました。6日組はちょっとおつかれ気味。エリアのそばの食堂で沖縄料理でゆっくりランチタイム。






午後のイベントは全員でシュノーケリング。近くのキャン岬からボートへ珊瑚礁まで出て沖縄の可愛い魚を観賞しました。

最後の夜は初日のお店で沖縄料理で乾杯!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次