沖縄ツアー3日目

今日は午後からバーズメンバー4名と栂池メンバー2名が加わりました。先発組は午前中の時間を利用して青の洞窟シュノーケリングプチツアーに参加して来ました。熱帯魚と優しい海を楽しみました。

午後からホテルで全員合流してまずは1本フライトを目指し、近くに知念岬へ向かいましたが、風向きが今ひとつ。フライトは諦めてグラスボートを体験し、夜は沖縄料理で乾杯となりました。
明日は少し足を伸ばして嘉陽エリアへ向かいます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次