梅雨らしい空で幻想的に飛べました

予報では微妙でしたが、それでもお越しくださった皆様と飛ぶことができました。

スクールの皆さんはレベルアップのチャンスでした。同じような穏やかな風でしたので反復練習ができました。

https://www.facebook.com/yukihide.ozawa/videos/1377982232279388/

 

明日、6月26日(月)は勝手ながらお休みさせていただきます。

※スクール生の方たちの動画を個人個人に送るサービスを試しておりましたが、他の方の動画とご自身の動画を見比べることがより勉強になるというご意見をいただきました。

また、個人個人に送ることによりかなりの負担になっていることもございました。

試しにバーズメンバーの動画などはグーグルドライブに保存しそのアドレスをスクール掲示板に載せよういと思います。こうすることで参加者の皆様が見てご参考にしていただけるものと思います。

ご意見ご感想などいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次