上昇気流は短時間

朝早く基本練習から開始、久しぶりのMさんは念入りにライズアップ練習。
チャレンジさんはテイクオフの難しさと楽しさと浮遊の気持ち良さで喜んでいただけました。

パラパークには穏やかな本流の風が吹いて癒し系のフライトから始まりました。
チャレンジ後にタンデムで大空観光を満喫していただけました。

また、お昼前にMさんとMさんが揃い、ダブルでソアリング。かなり高くなっておられました。

絶好のサーマルコンディションを予想させられるお天気に誘われてたくさんのパイロットの皆さんはお集まりくださいましたが、サーマルは短時間で売り切れ〜、アーベントもお休みのようでした。


明日、5月31日(水)の予定
八木エリア9:00〜10:30の間、オープンします。
パラパークは11時オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次