5日連続アーベント♪

本日も元気に基本練習からスタート!連日となりますがNさんががんばりました。チャレンジさんも元気いっぱい!楽しいので何度も浮遊できました。

パラパークは1本目からサーマルがありました。タンデムさんはお得なフライトとなりました。

アーベント狙いで午後からぞくぞくとパイロットの方が集まりました。
2時ごろに上がってすぐはサーマルがありトップアウトできました!
アーベントはやはり4時ごろでした。

風のことも皆さん長時間フライトコースとなりました。
パラパークリーグではマイクコングさんが42分台でゴール。おめでとうございます!


明日は雨予報予報でもあるので、リパックなどの作業を行います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次