師曰く、今季最高アーベント

最近スクールの方のやる気が溢れています。YさんとNさんとチャレンジさんで、八木練習場は活気がありました。
納得行くまでとことん練習している成果は出ているようです。

練習後の本番ではナイステイクオフでした。
1本目はサーマルが激しく、風が落ち着くタイミングで皆さんランディング。体験さんも楽しく長いランチタイムとなりました。

午後2時ごろ、アーベントの師匠ご夫妻が登場で今日もビッグアーベントの期待がグッと高まりました。
期待通り16時ごろからアーベントで1500m上がり、亀岡カントリークラブが近くに見えるフライトが出来たようです。エンジンも何もないパラグライダーが広範囲をフライトできるのも自然が作り出す穏やかな上昇気流のおかげ。師は今季最高のアーベントだったと喜んでお帰りのなられました。

あす、5月23日(火)の予定
八木エリア8:30〜10:30の間、オープンします。
パラパークは11:00第一便出発の予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次