午前パラパーク、午後八木

午後中は無風から少し弱いフォローでしたが、時々向かい風が吹くのでフライトには問題なく、2本フライトできました。
2本目はソアリングも楽しめました。

午後からは北風が強くなって八木エリアが最適!体がポカポカして良い練習ができました。

明日、3月1日(水)の予定
八木エリア9:00〜10:30の間練習を行います。新しい方の参加のため盛り上げにお越しいただきますようお願いします。
パラパークは11時ごろ第一便出発でオープンする予定です。

本日、コンクリート打ち工事が終了しました。ご協力ありがとうございました。明日から一週間ほどは、工事区間は車は通れないため、歩いての移動となります。みなさんにはご不便おかけしますがご協力のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次